薬学生実務実習指導薬剤師に向けての講習会

http://www.greenmedic.net/wp/gm02/files/2012/08/GetAttachment-2.jpg

遅れた更新となってしまいますが8/5(土)に大阪府薬剤師会館で行われた

薬学生実務実習指導薬剤師に向けての講習会(こんなタイトルだったかな?)に

多田先生と佐藤さんと一緒に参加してきました。

毎年恒例になってきているこの講習会ですが、

今回は多田先生が豊中支部の行ってきている『特色のある実習』についてを

講演するということで私もいつもより張り切って聞きました。

写真が暗くて申し訳ありません。

もういっちょ

ちょっと明るめのやつ。

武田薬品の昔のCMをもってきて場面展開したところがすごかったです。

では最後に、私も懇親会の写真撮ってたよー。

楽しそうですね!