遺伝子検査キット

遺伝子検査キットの販売を始めましたーーーーー!!!

ジャーーーーーン!

DeNAライフサイエンス社の「MY CODE」です。

唾液だけで検査ができ、

最大で280項目の病気や体質などについて

自分の遺伝子型のタイプやリスクがわかるんです。

スゴイです!

雑誌や新聞でも取り上げられているので

ご存知の方も多いと思いますが、

私個人的な思いとしては

「今までやってきた健康法やダイエット法が

間違っているかもしれない。

MY CODEで自分の遺伝子型のタイプが分かれば

それに合った健康法やダイエットに取り組むことが

できる。

今までやってもムダなことをしていたかもしれないし、

今からは自分の体質にあったことに取り組める、

これってとってもお得な事じゃない!?」

ということです!

女性ならずっとキレイで若く見られたい方は多いですよね?

男性なら歳をとっても元気に過ごしたい方は多いんじゃないでしょうか。

みなさんは将来をどう過ごしたいですか?

遺伝子検査で自分を知るのは

健康に向けての初めの第一歩ですよーーーー!