2012

今年も年末になりましたね。

今年も紅白歌合戦を見ながらこのブログを書いています。

やっぱりきゃりーは凄いね。

色彩とデザインは本当にいいね。

ではでは、今年最後の更新ですよ。

地域の包括支援センターからの依頼で地域の老人への

認知症の講演をしました。

最近本当に患者さんが増えて来ている実感があります。

介護の家族の方が真剣に聞いてもらいました。

GM遠足といえば、『モクモク』ですが‥‥

今年も冬の遠足としてモクモクファームでみんなで行ってきました。

バスの貸し切りです

途中の窓の外は雪景色でした

いつもの通り自然のいい空間がそこにありました。

モクモクのいいところは

とにかく食べ物が美味しいことですよね。

GM遠足の名誉会長の豊田さんです。(となりはMC神名です)

今年も企画と参加してもらえました。

豊田さんありがとうございます。

北井さんの愛娘の1歳の誕生日も祝いました↑

となりは初登場ご主人の澤田くんです。

もう一つのイベントで料理体験教室をしました。

豚まん作りとお菓子作りとソーセージ作りの

グループに分かれて体験しました。

私は豚まん作りをしました。

めっちゃ美味しい豚まんができました!

↑足湯につかる通山親子の図

今年は親子の参加も多く

とにかく楽しい一日でした。

企画して頂いた豊田さん

企画とMCとゲームをしてもらった神名さん

ありがとうございました。