とにかく書くんだ!

誠に申し訳ありません!!

長ーい間ブログ更新が滞っておりました!!

書こうと何回かチャレンジするも、怒濤の仕事の忙しさ(言い訳だよね)

で更新できませんでした。

今月もあと3時間滑り込みセーフで更新します。

さて‥‥

今、ちょこちょこ時間があると作っているのが

こいつです↓

知ってますか?『ロビ』です。

かの有名なロボット・クリエイターの高橋智隆氏

のデザインしたロボットです。

(今度同氏のデザインしたロボットが宇宙に行くよね)

毎週送られてくる部品を組み立てて

なんと出来上がるまで1年半かかるみたいです。

時間を見つけて、少しづつ作って行っています。

おいおい仕事で忙しいのに、ブログの更新も出来ないのに

ロビは作れるんかい!との言葉が聞こえそうなんですが‥

その通り!

かなり溜まっております‥

でも、オタクなのでこういうジリジリ感はいいよね。