2012 弐の巻

今、紅白は嵐が歌っています‥‥

今年のGM忘年会は12/29という

本当の年末に行われました。

棚卸しの後という強行スケジュールで

みなさんありがとうございました。

いやぁ素晴らしい場所でしたね。

ST REGISでやりましたよ。

とても美味しい優しいフレンチを堪能しました。

来年の4月に入社する榎並さんも↑参加してもらいました。

それと、GMで6年弱働いてもらった坂田さんと塚本さん

が12月で退職となりました。

人生は流れです。常に変化をして行きます。

二人の未来が常に明るいものであれば良いと思いますし

GMが少しでも貢献できたならば良かったと思います。

二人とも本当にお疲れ様でした。

57会にはずっと助けられてきたね‥‥

ホントにありがとう。

二次会は世代別ボーリング大会でした。

残念ながら我らOLDチームは勝てませんでしたが

楽しい時間を過ごしました。

2012はGMにとって大事な年となりました。

ここ数年の変化しなければならないのに

なかなか変わらない感じを払拭出来た一年でした。

来年は予定では、少し大変になりますが、

GMの理念である新しい価値観の創造のために

一歩一歩必ずつ進化していく姿勢を崩さず進んで行こうと

思います。

今年一年、お疲れさまでした。