てんやわんや

いや〜時間が過ぎるのは早いね!

アッッッッという間に一ヶ月経ちましたよ。

更新も滞ってすみませんでした。

もろもろ更新行きますよ。

日本維新の会の発足式に出席してきたり‥‥

←とにかくマスコミの数がハンパじゃなかったです

薬剤師のパートで入社した鎌内さんの歓迎会をやったり‥‥

鎌内さんの内面がオタクで男子ということが解り

非常に楽しかったです。

それと、みなさんがブログでアップしているように

静岡県の浜松市で行われた日本薬剤師会学術大会に

参加してきたり‥‥

↑行きの新幹線のなかです。

この後の宴会の状況は想像もしてないですね〜

浜松市をあげての大会になっていました。

←浜松といえばヤマハなので駅にリスニングルームがありました。さすが!

←宿は星野リゾートの花乃井さんです。

非常に趣のあるところでした。

当然、講演や分科会を聞いて勉強と参考になったのですが‥‥

とにかく宴会が大変なことになりました。

←大川くんの逆立ちあり

↑野崎、藤末の一気飲みあり

料理は最高に美味しかったですね〜

←60会?のツーショットです

料理ありゲームあり景品ありで、とにかく盛り上がりました。

研修という大事な目的はあったのですが、みんなの懇親には

本当に良かったと思います。

最後のショットは‥

↑57会の記念撮影です。