就職フェア

この土曜日に梅田での就職フェアにGMが参加をしてきました。

再就職の希望の方向けのフェアだったんですが

一般の総合職のフェアだったので、医療業界からの参加はうちだけで

他は大手の企業や他業種の会社ばかりで、だいぶ浮いてました。

(なんせ白衣で参加しましたから‥‥)

今後のGMの展開をするためには必ず事務の総合職の人が

必要となるので、やる気のある前向きな仲間を探しに参加しました。

会場は本当に大勢の人で、うちのブースにもたくさんの方が説明を

聞きに来てくれました。ありがとうございました。

(↑この内装は彩ちゃんが夜なべして作ってくれました。ありがと)

でも、今の就職状況や社会の空気感など勉強になることも多く

やはり早急に、この国は新たな枠組み作り(スキーム)が必要だと

感じた今回の参加でした。