釣り

シルバーウイークに主人と下の子が会社の方に誘われて、釣りに行ってきました。

釣りと言っても海上釣り堀で、

夜中の2時半に起き、7時~14時までの1日コースでした。

二人とも初めての体験でしたが、一日とても楽しかったようです。

途中でタイやシマアジの大放流タイムがあったりして、

この日の収獲はタイ3匹、シマアジ1匹、イサギ2匹(一緒に行った方から数匹頂いたようですが)と

なかなかのものでした。

当日は、実家でお刺身にして食べましたが、すごく美味しかったです。

タイ1匹は翌日のBBQでお刺身と塩焼きにして、皆に振舞い、好評でした。

また行きたいな~と言っているので、次回は私もついて行ってみようかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。