カズはいいやつだよ

うの邸に行きました。

人生初の川西方面の人がいない道路沿いの

山のなかに‥‥

思わず私は涙を拭いましたね。

なぜ足コンバース?

おそるべし川西市‥‥

そうして山を超えた所にあったのは

じゃんじゃじゃ〜ん↓

うの邸です。

機能的に創られた非常にゆったりした家でした。

とにかくBBQですよ。

肉ですよ。

アルコールですよ。

めずらしい、萌子と野崎の共同作業(肉)↑

とにかく食べるね。↑

まき割りですよ!!↑

ちなみに、横で笑顔で見つめているのがカズ(うの旦那)

ですよ!!いい人だなぁ〜

食ったら寝るね!

というわけで、非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

この日を仕切ってもらったのは

うのとカズです。(カズはいい人だったね〜)

ちなみに私が一番気に入ったワンショットは

これでした。