慣れてないこと

私は大学時代、サークルの主宰をしていました。

企画を立てる側が多く、みんなに喜んでもらえることが

嬉しくて、色々なことをしていました。

自分のことで何かをしてもらうという経験は

あまりなかったと思います。

今回、3/20にみなさんの好意で私の誕生日会をして頂きました。

いつもとは違う、祝われる立場はチョッピリ気恥ずかしい感じでした。

↑本当にうれしいアップルパイバースデイケーキでした。

本当にありがとうございました!

これからも頑張ります!

でも、食事のときのワインのマグナムサイズが何本か空になる

景色はいつものことながら『みんな飲むね〜』

ちなみにこの日もマラソン部の練習がありました。