2012始動

久方ぶりの更新です。

1月も怒濤のスケジュールでいろいろな事がありました。

ブログでも言っていたマラソン部が稼働しました。

中之島を走ってきましたよ〜!

←神名さんはマスクで参加

いやいやみんな元気に走っていました。たぶん‥

(私は別メニューでほかで走っていたので‥)

↓その後はまた恒例の肉を食べました。

カロリー消費にはまったくなってなかったと思います。

それと、毎年恒例のGM全体会議をまたまた恒例の朝9時から行いました。

今年はGMの内部イノベーションとして、

GM human bridgeという職場感情の改善プロジェクトと

多田耕三の耕三改革2012を実行するプレゼンをしました。

また、恒例のMVPや各賞の表彰と一年の目標を全員発表

してもらいました。

年間の目標発表はかれこれ、10年ぐらいしてると思うけれど、

みんなの発表と目標の立て方がどんどん良くなっていくのが

解って、継続は必要だなぁとつくづく思いました。