GMイオン5周年&北井さん壮行会

またまたGMイオンの記念食事会がやってきました。

毎年やっているので記念ではないのですが‥‥

GM食事会といえば

↑肉です!

新地の清次郎さんで食べました。

今年の仕切り(MC)は

↑野崎くんと神名さんでした

今回はGM専用メニューでした!

まあとにかく、美味しい、楽しい食事でした。

みんな飲んで、食べて、話して、ワイワイしてました。

今回は北井さんが出産で産休にはいるので、出産壮行会も兼ねての

食事でした。いやぁ〜ホントに元気な笑顔な妊婦さんでした。

GMの力に、めちゃくちゃなっていた北井さんが抜けるのは、不安もありますが

半年後の復帰を予定して?みんなで協力してGMをまわしていきます。

みんなチョット酔ってたよね。