ステキな時間♡

笠嶋先生も投稿していましたが、先日GMメンバーの萌ちゃんの結婚式に参列してきました♡
この歳になると、なかなか結婚式によんでいただく機会もすっかり減り、ほんと久しぶりでとてもうれしく楽しみにしていました!!
花嫁さんが入ってくるときのドキドキ感。ご両親のうれしそうなお姿。めちゃめちゃかわいい萌ちゃん♡どんなシーンもウルウルきてしまいます。
神父さんの誓いの言葉に「健康な時も病の時も富める時も貧しい時も良い時も悪い時も・・・」というくだりがあります。
それを聞く度、私も一応そう誓ったのになぁといつも反省するのです。初心を思い出させてくれて、ありがとうです。
晴れ晴れとしたキモチになれ、幸せのお裾分けをしてもらい、ほんとにステキな時間でした。
萌ちゃん、ほんとにおめでとう!!