ただいま

ブログ開始遅くなりました。とおりやまです。

先週日曜から上の子が喘息発作で入院していましたが、金曜に久しぶりに帰ってきました!

やっぱり元気が一番!!

日頃、もぉうるさいな〜というくらい口が動いているのに、入院前には首を横か縦にふるだけ。

おなかをベコベコさせて息をしていました。

今は、朝晩のピークフローきちんと自分でやっています。もうこりごりってカンジなのでしょう。

お世話になった方々、ご心配くださった方々、本当にありがとうございました。

この時期にには、異常な喘息発作での入院数だそうです。地球が病んでるせいでょうか・・・

みなさまも、暑い夏、くれぐれも体調にはお気をつけください!!