病み上がりにHOTなカップル

そうです、風邪ひいてました!
38℃近く出た熱も、

緑茶とみかんの力で

一晩で治りました!

(みなさんはちゃんと受診してください!)
さて、モノレールでものすごく

可愛い制服カップルに遭遇しました♡

高校生の男女だったんですが、

女の子が寒そうにしていると

おそらく自分のであろうコートを

男の子が彼女にかけてあげようとしていました!

すると彼女は

「いいよいいよー」

彼、

「いいから、着とけって」

「えーでも。。」

「ほらっ着ろよ」

。。みたいな会話をしてたんだと思いますが

彼が照れながら彼女にコートを

かけてあげていたんです!

かわいーーーーヽ(^。^)ノ

彼女の上目遣いかわいーーー(^◇^)

誰かわたくしにもコートをかけてーーー!!

寒いーーー!!

しかし、わたくしの母校S高校の女子は

共学ながら、

冬になると

制服の下にジャージを着るという

まったく男子の目を気にしない

完全防寒着でしたので

誰もパサッとコートの一つ

かけてくれたことなかったですね。

まあ、豊中~吹田の電車を

どスッピンで帰る30目前の女を

誰も気に留めないのは当然です。。

さっ、上目遣いの練習しよっと!