プルプルお肌

育休中です!

今日は雨なので、

娘と家でおとなしくしてます!

最近は、プレイマットに寝かせると

1人で遊んでいつのまにか

くぅー。くぅー。と眠ってしまいます!

ほんとに一日一日の成長が早く

昨日までできなかったことが

あっという間にできるようになったり。

まだまだ怖いもの知らずで

何事にも進んで挑戦するっていうところが

こどもと大人の違いですかね。

産休育休の間は

本当にたくさんの人に

支えてもらってるんだと、

毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

最近、こどもができたせいか

ニュースや新聞でも

こども関連の話題に敏感になってます。

人と人とが支え合って

こどもを育てるということに

みんなが楽しめる世の中に

なってほしいと願います。

さて、

娘の毛穴レスな顔に

少しばかりジェラシーを感じ

昨日はコラーゲンたっぷり鍋にしました!

今朝、煮こごりがすんごいことになってました!

毛穴よ!おさらばだ!!