出たー!

34時間の陣痛を耐えたマイキーに

「次はトミー(わたくしのこと)よ!」と、

背中を押されました。

と、その前に。。

また今年も誕生日がキターーーーヽ(^o^)丿☆☆

今年のお誕生日ケーキはこんな感じ ↓

んまー!わたくしの大好物のチーズケーキ!!

多田先生ありがとうございます!!

↓ 切ってみる神名。。

切ってる神名に、

「いや~。。もうちょっと、こう。。」と苛立つ市川。。 ↓

なんか手を出しそうになってる。

で、結局最後は多田先生にやってもらいました!

そして、5年間お世話になったGMとも

一旦お別れの時でございます。

仕事を続ける上で、結婚・妊娠は

どうしてもネガティブなことと思っていたのですが、

ここ何か月で、自分という人間、先輩だったり後輩だったり、娘で妹で、妻で、

次は母親。

たくさんの「自分」を見つめ直せて、考え直せて、

そして、今までよりも比べものにならないくらい強い自分になれました!

これも、まだお腹にいる娘のおかげです。

私が泣いたり笑ったりすると、お腹の中でぐるぐるしたり

肋骨を蹴って反撃してきたり

そんな不思議な体験も、後1か月で終わりなんだなと思うと

寂しくなりますが、

母はいつ産まれようが恐いものなしよ!!

あっやっぱり、さすがに34時間もかかると

「もう切って下さい」って言っちゃうけどねー!

多田先生に頂いたお花 ↓

めちゃんこ豪華できれいでした!!

↓ いつも明るく元気な佐藤先生

「甘くないお菓子はお菓子じゃない」

名言です!

↓ 今が成長期の渕上莉紗

10歳違うと、同じピースでも違うね。。

↓ そして豊田ママ

ほんと色々なことに気を使って頂いて

甘やかされました!

で、他のみなさんとは写真撮るの忘れたーーー!!

どーーーーん!!!

まっ、来週会うね!