もう一人は野崎さん

いや~お肉おいしかったですね!!

今回もまた北新地の「清次郎」さんにて

肉三昧!!

肉に群がる肉女たち。。 ↓

イオン店の5周年だけでなく、

わたくしの壮行会までして頂いて本当にありがとうございました!

幹事の神名さん・野崎さんも、ヒューッてな感じで

盛り上げてくれてありがとうございました!!

2011年という年は、日本人にとって本当に

試練の年だったと思います。

生きる気力だったり、絆や勇気や

他人を思いやる気持ちだったり。

諦めずに、前を向くということも

これほど大事なんだと思ったことはありません。

それは、震災に遭われた方だけでなく

私たちの周りにも、GMの中にもきっと

この一年の間に、辛い事や悲しい事を

経験された方がいると思います。

だけど、諦めずに前を向くこと。

何より笑顔でいること。

今年は、笑顔でいることの大切さを

本当にたくさんの人に教えて頂いたと思います!

笑顔は周りを幸せにする!

新しい価値観を創造する為に

GMのスタッフ全員で

諦めず前に進んで行けたら良いなと思っていますし

2011年という年を笑顔で締めくくれるように

2012年という年を笑顔で迎えられるように

一日一日に感謝して過ごしたいと考えております!

そして、何よりも多田先生と笠嶋先生には

産休・育休も含めて、5年間たくさんの

わがままを聞いて頂いて有難う御座いました。

こんな小娘に、腹立ちながらもいろんな経験をさせて下さって

本当に感謝しています。

↑ 多田先生、切れちゃった。。

ほんでもって、57会りえちゃん・ふみちゃん!

二人とは仕事のことでも、ちょっと言い合いになったり

だけど三人でまた頑張ろうって最後にはなったね!

二人にはずっと甘えてました。

↑ この写真スナックで働いてるみたいやん!

みなさま、みなさま!本当に有難うございました!

あれっ、57会ってもう一人いなかったっけ。。?

4人で撮った写真が行方不明!!

どーーーーーーん!!!!