痔にならないように。。

 

親友のマイキーに赤ちゃんができたっ!!
と聞いてから3週間後、

自分も妊娠していると分かりました。

旦那さんとは、大学時代に出会い

気付けばもう8年のお付き合いになります。

20代の前半から知っているのですが、

喧嘩したり、イライラしたり、さっさと起きろー!風呂入れー!とか

それはちょっと違うんじゃないか、なんてことも思ったり

だけどようやく、この人と夫婦でいればなんとかなる!

と、思えた時期の妊娠でした。

なので、妊娠してからのこの9か月は

本当にリラックスして、不安や恐いものなんて全く無く思えました!

母は強し!と言いますが、

やはり、この薬局に勤めて、スタッフのみなさんに出会えてなければ

こんなに安心して過ごせることはなかったと思います。

働く厳しさも楽しさも、それ以外のたくさんのことも

毎日教えて頂き、自分という人間を見つめ直すことができた

充実した5年間になりました!

あと10日程で、一旦産休に入らせて頂きますが

わたくしは、早急に出産準備とベビー用品の調達に追われることでしょう。。

そして、出産予定日を過ぎたマイキーが気になるわたくしでした!

マイキー踏ん張れーー!!!