ブラハラですが。。

 

そうです!

 

9/23(金)に、

GM初の遠足に行ってきました!

ツアー名は

「よしみと行くもくもくファームツアー」です!!!

よしみとは、豊田喜美先生☆

以前から、定期的にもくもくファームに行かれていると

お聞きしていて

私もぜひぜひ一度行ってみたい所だったんです!

今回も、わたくしがしゃしゃり出て

よしみ大先生と、お祭り女・神名孝英と

仕切らせて頂きました!

GM初の遠足!

初のバス貸切!

はしゃいだ藤末くんが、憧れのサラ毛に変身し

黒ひげ危機一髪では、

24本しか刺せないはずの黒ひげも

ひとたび、うのさん(久々登場)の手にかかれば

トータル40本近く刺しても

無反応。。(゜o゜)

黒ひげと交信??

黒ひげよ、何故飛び出てこないっ!!!

宇宙人ぶりを発揮したうのさんを乗せたバスは

UFOにさらわれることなく、無事もくもくに到着しました!

もくもくファームは、

本当に老若男女、楽しめる所でした!

野菜市場や、手作り体験、おいしいご飯に

温泉や宿泊施設もあるのです!

わたくし達よしみツアーズは

ウインナー作りを体験してきました^_^

さて、ウインナー作りを

スムーズに進行しようと

司会の方も頑張っていたのですが、

あちらのテーブルでは。。

例のうのさんが、

スパイスである「黄色い粉」を入れるべきところ

先に、片栗粉である「白い粉」を入れてしまいました(ー_ー)!!

うのも反省しているだろうと思ったら

「結局全部混ぜちゃうから、大丈夫です!」

いやいや。。

さて、こちらのテーブルでは。。

A型の野崎氏が

B型の57*ふみに振り回されていました!

あらっ!

うのさんも地球にいる時はB型だった!

どーーーーーん!!!!