okinawa

今年の夏休みは4泊5日で沖縄に行ってきました。
今年こそ、ブセナテラスに泊まるぞー!と4月から一休サイトのタイムセールを
チェックしておりました。
ブセナに着いて,上の子(中1)が一言、
「ここ、来たことある~!ハワイでしょー!!」
がくっ(-_-;) ときましたが
確かにホテルに1歩入ると、目の前に広大な水平線が広がって
日本にいながらハワイのリゾートに来ている様な開放感に包まれます☆彡

2日目  ちゅらうみ水族館の近くの港からフェリーに乗って15分
水納島に着きます。
そこで、柊の初シュノーケル!!

  マウスピースをくわえているのに
  「お魚のお目目、オレンジ~!!」 
  とかずーっと叫んでいた柊。
  

  お麩をあげると恐いぐらいの魚が食べ
  にきます

 

    
 

かぎりなく透明な海に
きれいな珊瑚

 ホテルに戻って
 夕暮れはサックスの生演奏もあり、非日常を味わ
 えます。
 本当に期待を裏切らない
 サービスはもとよりホスピタリティを感じるホテル
 素敵なホテルマンの笑顔に癒されました。