内定者さんの懇親会

先週末の28日(土)に来年度入社される榎並さんと内嶋さんの懇親会に
行ってきました!
阪急東通りの焼き肉一丁さんで行われたのですが、
案内が来た時には……
東通りにあるお店というだけで私、びびってたんですが(>_<)
モダンな店内に 希少なお肉を含め40種類はあるお肉を 世界各国の5種類のお塩をつけて頂きました♡
ということで、見て下さーい!!

お腹が膨らんだ頃に、幹事の大川さんの手品が披露され、
続きまして、野崎さんと藤末氏からの 体育会系手品!?


  あれ?こちらからは、たねが見えてましたね(^。^)

デザートには、私の大好きなデリチュースのチーズケーキを誕生日ケーキとして
用意して頂いていて
皆さんからのHappy Birthdayの合唱にはほんと感激してしまいました(涙)


  多田先生!! 有難うございました!!!
  ケーキの上のフルーツには
  パッションフルーツに星型のかわいいスターフルーツ、
  宝石のようなグロゼイユ(赤すぐり)
  フルーツにも特注して頂いたとの事。
  心に残る誕生日になりました。

多田先生の 人の心を掴む気遣いを見習い
患者さんに満足して帰って頂ける様、精進していきたいと思います。
まだまだ、汗を流して頑張っていきますので宜しくお願いいたします。

最後になりましたが、内嶋さん、榎並さん、お二人がもっている自由な感性、個性が魅力的です♡

来年から一層活気付くことでしょう! 待ってます!!