お土産

先日、富山のお友達が我が家に遊びにきてくれました。

毎年、夏に海旅行に一緒に行くのですが、去年は予定が合わず会えなかったので、思いがけず会えて嬉しかったです。

急遽、思い立って来てくれました。

富山は冬は雪が積もって大変でしたが、食べ物や空気が美味しい所です。

お土産のほたるいかや白エビは大好きです(^^♪

もう一つ、お土産があったのですが、写真を撮る前にいただきました。

かまぼこです!富山の結婚式には必ずと言っていいほど、引き出物に鯛の蒲鉾があるんです。

頂いたのは、普通の蒲鉾と昆布締めの蒲鉾。

どれも美味しかった〜

勿論、友達家族とUFJに行き、翌日は道頓堀をぶらぶらし、たこ焼きを食べました。

そして別れたのですが、その後、友達家族は吉本新喜劇を観劇したそうです。

大阪を満喫してくれたかしら?