今年の夏

久しぶりのブログ更新です。

今年の夏はいろいろありました。

先日は豊田先生の送別会。

吹田店で一緒に働き、いろいろお世話になったので、寂しいです(T_T)

でも、たまには顔を出してくれるとのこと。

その日を楽しみにしています。

豊田先生、約9年間お疲れ様でした!!

その他には、毎年恒例の海旅行。

残念ながら、今年は行けませんでした。

富山の友人家族と一緒に行くのですが、今年はお互いの予定が合わず・・・

なので、その分お盆にはゆっくりと家で過ごすつもりが・・・

パソコンのプリンターから始まり、携帯電話、お風呂と次々に調子が悪くなり、

修理に追われた毎日でした。

便利さに慣れてしまって、使えなくなると大変ですね。

先日の雷の影響もあったようです。

ようやく落ち着き、次は何もないことを祈ります。