終わった~

23年度が終わりました。

割と忙しい年でした。

自治会幹事と子どもの野球の保護者代表を務め、引き継ぎも無事終わり・・・

やっと肩の荷が下りた感じです。
今年度はどこからも声がかからないよう、祈るばかりです。

野球チームでは旦那が監督をしていたのもあり、記念に準優勝カップもいただきました。

この試合は決勝戦で決着がつかずサドンデスとなり、ワンアウト一塁三塁から回が始まるという
今まで子ども達が体験したことのない試合をしました。
どちらが先に点を入れるかという緊張感。
いい経験をしたと思います。
残念ながら負けてしまいましたが、子どもはとっても楽しかった、またやりたいと言っていました。
この一言で野球をやっていて良かったと思いました。そしていい財産になったと思います。