番記者体験

先日、息子がスポーツ記者体験をしてきました。

オリックス選手に会えるということで、私もとても楽しみに京セラドームに行ってきました。

いろんな選手のサインももらえると思い、野球ボール以外にノートも持って張り切って・・・

ところが!サインはインタビューする選手だけ、しかもインタビューする子どもだけグランドに入れるとのこと。写真も許可のある人しか撮れない。

どうしても見たいと思った私は観客席から見ようとしたら、まだ入場時間じゃないので入れない。

結局、楽しんだのは息子のみ。私と娘は約1時間待ちぼうけ。

このサインボールはその時息子がインタビューした岸田投手のもの。

記者体験後に西武戦を観戦してきました。

息子にとってはいい体験でした・・・