宝物

GM全体会議で頂きました!!!

ありがとうございます♩♫♪♬

まさか頂けるとは思ってもいなかったので、本当に本当にうれしかったです☆

賞状を頂くのなんて、中学時代の陸上部の試合以来です。

部屋をキレイに片付けて、一番目立つところに飾ろうと今から計画中です!

しかーーーし

『ミスゼロ賞』に恥じないように頑張ろうと気合いを入れた本日火曜日. . . . . . . . . . .

完璧に自動分包機に嫌われましたぁぁぁぁあああ!

朝一番のヒーターアラーム

続きまして、リボンアラーム

またまた続きまして、液晶画面文字化け現象

またまたまたの、ヒーターアラーム

からのぉ〜、ペーパーアラーム

からのぉ〜、コンベアアラーム

からのぉ〜、ペーパーアラーム. . . . . . . . . . アラームが解除されず途方に暮れる

私何かしましたか???

あんなに仲良くやっていたと思ってたのに。私の片思いだったのでしょうか?

もう関わるのはやめよう!私一人でやるわっ!と言いたいところですが、諦めずに再度アタックしたいと思います!!

両思いになれましたら、また報告します♡

今年1年も、ミスなく確実な仕事っぷりを発揮できるように頑張ります!