美作市というところ

そうです、それは私のばあちゃんの家があるところ。

岡山県の山の奥。

県内の三大温泉のうちの一つ、湯郷温泉があるところ。

昔は英田郡というところで

ケンド―コバヤシのばあちゃんも同じところに住んでいる。

こんな風景 ↓

鯉のぼりが泳いでます。

とんびもよく飛んでいます。

星も腰を抜かすほどたくさん見えます。

こんな田舎に、GWは私の兄弟家族で遊びに行っていました。

な、なぬっ!!!

そこで、旦那に車を急旋回させる。

どうやら、ここでつちのこが発見されたよう。。

「えーーーいるのかなー」と

旦那と疑いの声を発する。

「まさかねー!!!」

賞金が2013万円と見た瞬間

自分の足元を探し始めたバカ夫婦。

「いないよねー!!!。。。」

チラッ・・・

もちろん、いませんでした。

チラッ...

ちょっと、足元の草を蹴散らしてみる、これまたバカ夫婦でした。