松下幸之助さん

わたくしは物欲があまりない。

シンプルを好みます。

わーあれ可愛いー!とか、

思うんだけども

なかなかの確率で買いません。

しかし、これでも

10代後半〜20歳頃まで

ちょっと「オネエ系」でした。

あれ?

今オネエ系って言葉ある?

また違った意味のオネエ系になるのかしら(・・;)

なんらかの違和感は感じながらも

バイト代は全て

ブランド品か服代に消えていました。

20歳の時に、

松下幸之助さんの言葉に出会いました。

「恵まれない生活も結構だし

恵まれた暮らしも結構。

何事も結構だと思う気持ちが大切。」

そうかそうか!

スッキリした!!

心の豊かさとは、なんたるものか!

しかし目の前にあるいくつもの化粧品。。

あーーだめだめ!!

もう三十路!こればっかりはシンプルにはなれんっ!!!

松下さんも女であれば分かってくれるはず!

どーーーーーーん!!!!