(^○^)

寝る娘。。

ありゃ~。。
息できてんのかな。。

最近のこの暑さのため

ぽつぽつ、汗疹ができ始めました!

いろんな新米ママさんとお話ししていると
汗疹だけじゃなく湿疹や、離乳食、成長の進み方など

何から何まで心配。。
そうそう!なにもかも初めてだからねー!!

この先、発熱や嘔吐なんかした時に

我が子のために、

果たして冷静に対処できるんであろうか。。
もしもの時にこそ冷静に対応できるよう

普段から準備をしていなくてはね!!

そして最近、

初対面の方何人かに
「感じ良いね」とたて続けに言われました!

決して愛想は良くないはずなのですが

常に笑顔を! を実践しているからですかねヽ(^。^)ノ
親の背中を見て

娘も常に笑顔でいてほしいもんだな~