年末から年始にかけて食べたもの

 

明けましておめでとうございます

 

 

 

今日は、わたくしの「食」をご紹介

 

 

まずは、

博多で食べたもつ鍋

わたしども夫婦の昨年のブームは

もつでしてん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

「王貞治 歴史館」 これは食べてまへん

 

 

 

 

王さん素敵ぃ~☆

 

野球好き(特にON好き)にはたまりまへんっっ!!

 

 

 

 

バースデーバーグ

 

 

 

 

 

 

ななな、なんと

 

フォアグラのアイスキャンディ!!

しょっぱかったー

 

 

 

 

 

 

そして!!

肉は写真に収められなかった

 

GM in「但馬屋」!!!

 

 

 

 

 

 

 

大掃除の後の

自分へのご褒美

 

カレーうどんとお寿司と

 

エビスッッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日の年越しそば

 

と、(実家から拝借した、いやきっと返します)プレミアムモルツッッ!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

おせちっっ!!

 

 

 

 

 

 

この中で

わたくしが作ったものは

ごくわずか

 

 

家が4人兄弟だったので

常にワイワイガヤガヤ(部屋はぐちゃぐちゃもすもす)

食事は奪い合いでした

 

 

結婚してからはほぼ大半孤食になり

3キロも太ってしまいました(孤食のせいです!きっと!)

 

やはり、食事はみんなで楽しく!

が良いですねー

 

1日3食しかできないなんてっ!!!

 

 

昨年も1年、おいしいものを食べたり飲んだり、

本当に幸せな年になりました

 

 

 

幸い

GMはみんな「食」「飲み」に

目がない人ばかりなので

これまた幸せ~☆

 

 

 

 

 

今年も

おいしいものをいっぱい食べて、飲んで

1年頑張ります!!! (1年の目標)