まりりんとその仲間とみずや君

先日、大学時代の友人が結婚しました。
まりりんは、大学で初めてできた友人で
卒業してからも、マメでない私をご飯に誘ってくれたり、
本当に愛する子なんです!

まりりんの花嫁姿は可愛くって、
お酒がおいしく進みました!!


私達の学年は今年で28歳になる年なんですが
学生時代の友人の大半は未婚で、
特に結婚なんかに興味がない子が多いんですね。

こいつは、しゃべりまくって、自分がボロボロ飯をこぼしているのにも
気づいていないマーヤです↓


結婚って、ただの紙切れ一枚なだけでなく
精神的な繋がりや絆が生まれますよね。

生きている間に、数えきれないほど楽しいことがありますが
残念ながら、それと同じくらい、苦しいこともありますね。
それを、今後の人生を一生共にする旦那さんと
頑張って乗り越えてね。まりりん!!ふみ!!と、私!!

とりあえず、やっとブログに載せたよ!かよちゃん!マーヤ!まりりん!かよっぺ!