幼稚園のバザー

10月最後の日曜日に幼稚園のバザーがあって
今年はクラス委員にあたっているので
2学期入ってずっーと準備で大変でした(@_@;)
GMの緊急会議の時にも前日準備で、終わりがけにしか会議に出席できず
すみませんでした。

バザーで担当したのは、お買物ごっこです。

 入口を入って、前売り券とお金けんと交換です。
 



3つのブースからおかし・おもちゃを選んでもらって、
最後はレシートを受け取ります。


 売れると見込んだ女の子のヘアーアクセサリーセットが売れ残り、
 最後の男の子のお客さんは選ぶのが女の子の物しかなく
 ずっこけてしまってました (._.)
 商売って難しーーい!!!

今回、お菓子・おもちゃの仕入れから、
看板・チケット・レシート作り
幼稚園の部屋を暗幕を張って飾り付けをしたりと
5人の委員だけで準備するのは大変だったけれど、
一緒に作りあげた時間が長かった分だけ
委員同士仲良しになれました ♡