北の国から〜るーるるる〜

12月の連休に結婚式とコンサートで北海道に行かせて頂いたのですが、

なんせ

雪☃雪☃雪☃雪☃雪☃雪☃雪☃雪☃雪☃雪☃

例年の4〜5倍ちかく降っているという悪天候

軽くわたしの身長(158cm)を超えてました!!!

けれどそんなことで負けるわけにはいきません。(何に??)

せっかく北海道まで来たからには楽しまなければと思い

ずっと動き回ってました☆

大好きなお寿司を小樽で食べたり

人生初のしらこ♡

クリーミィーでとけちゃいました!

うには文句なしの美味しさ!!

そして小樽の町をぶらぶら

そしてメインディッシュは札幌ドーム

少女時代

ナイナイの岡村さん矢部っち

豪華なゲストばっかりのSMAPツアー最終日☆

あぁーホンットにお腹いっぱいの連休でした!

お休み、ありがとうございました。