そろそろ飲みたい季節です

毎年寒くなってくると私はココアが飲みたくなってきます。

コーヒー系は苦手ですし

紅茶もミルクティーはあまり飲めません。

何より牛乳嫌いです!

なんですが、ホットミルクは飲めるんです☆

やっぱりあまのじゃくな性格だな…私は

なのでココアがすごく好きなんですが、

去年ぐらいからハマっているのがこのココア↓

黒ココアもおいしいんですが、私は白派です!

味はホワイトチョコレートとバニラビーンズの香りでとってもまろやか

しかも!!!

温めて少し冷めたときに出来る牛乳の膜

あの牛乳の膜、私大っ嫌いなんです。

それがいつまでたっても出来ないんです。

かなり優秀☆

今年の冬も魅力的な新製品が出ない限りこのココアで温まろうと思います♬