EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 TOWER OF WISH

行ってきましたpart⒉

6/11にEXILEのライブに行ってきました((・´∀`・))♪

記念に京セラドームとパシャリ☆

今回のライブは4時間を超える超大作!

EXILE TRIBE(EXLIE 一族)と銘打つだけあって、EXILE以外も総出演なお腹いっぱいになるライブでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚

まさに遊園地みたいな壮大なスケールで、出だしの場外一周パレードはすごすぎて度肝抜かれました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

私の半分はライブで出来ているんです!って言っても過言でないぐらい、あの空間が私は好きです☆

始まる瞬間にライトが全て落ち、その瞬間ファンの悲鳴のような声援が溢れ出す…あの瞬間が溜まらなく好きなんです!

もちろん歌もパフォーマンスも笑顔も最高♡

そしてなにより肉体美に酔ってしまいました*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

はぁぁこのままでは現実世界に戻れなくなりそうです!

余談ですが…

京セラドーム、私には大阪ドームの方が言い慣れているんですが。

昔、ホント目の前がドームの場所にお父さんの実家がありまして、おそらくドームの駐車場付近になってしまったらしいですが…

なのでドームを見る度に建設の段階からほぼ完成するまでずーっと眺めてたのを思い出します。

当時、自分がドームの中に入るなんて想像もしてなかったです。

時が過ぎるのって早い!それだけ年を取ってるなんて怖い!Σ(O_O;)Shock!!