いちごふぇあ

私と母の年間行事のひとつが今年もやってきました!

その名の通りいちごを食べる期間です☆

始めてから、今年で5年になります。

なぜこの3月4月に食べるかには深い深い理由があるんですが、

誰も興味ないと思いますし、オタクな理由なのでやめておきます…..

ただ一言いえるのは、「ありがとう」の感謝の気持ちをある人物に込めて食べます!

5年連続皆勤賞で食べているケーキはこちら↓↓↓

大粒のいちごと生クリームとカスタードクリームの相性が抜群です♡

このケーキがある期間はコレ以外はほぼ食べないです!

そして昔は食べれなかったいちご大福

ここのいちご大福を食べてから、食べれるようになりました☆

ハマりすぎて、代休使って平日限定のももいちご大福を買うために必死になってます!

もうすぐ終わっていく『いちごフェア』……….

また一年後を楽しみに日々頑張ります!!(←何を???)笑