Fantasy

ド肝抜かれました!!!!

http://youtu.be/0qhl0_HUMYc

まさか遊園地にあるアノ乗り物がくるくる回っているなんて!UNBELIEVABLEーーーーー

さらにさらにShowの最後を飾るモデルはなんとあの大御所Kate Moss♡ ステキ!!もうお腹いっぱい!!

音楽もShowの世界観にピッタリで、最初から最後まですごく幸せな気持ちにしてくれるShowでした!

まさに遊園地に来た気分♫♩♪♬

本当にデザイナーの想像力はすごいなぁと思います。

そしてその想像のモノを創り上げるスタッフの方々は素晴らしい☆

実はLouis Vuittonが好きというよりも、デザイナーのMARC JACOBSが好きなんですが、

私の中で1つ誓っていることがあって、、、

MARCが私に『そのロングヘアーを切ってほしい!』ともしも頼んできたら、喜んで切ります!

他のどんな人が言っても絶対に確実に切るつもりはないんですが、

なぜかMARCが言ったら切ろうと思っています。(そんなことはこの先ありえませんが。。。いや、あるかも?)

まぁ数多い私の変なポリシーの1つです。

いつかNYの街角でバッタリMARCに出会えることを信じて、今日もこの動画を見ます☆★