ろくでなしブルースをぜひ!!

なんだか、意外と

前田太尊について

みなさんご存知ない?

↓ この人です

うひゃ〜!カッコいいっっ!!!

で、結局結婚した人は

こんな剃り込みもなく、ムキムキでもない

今の旦那です。

そして、その旦那との子が

もう1歳半の我が娘ちゃん。

まだまだおっぱい離れができず

夜中に何回も起きてきたり

ママが見当たらないと、泣き叫び

でも一人前に、嫌なことは嫌!な態度を取ったり。

先日、お花がキレイに咲いていたので

二人で見ていたら、

娘がブチッと取ってしまいました。

何をするんだ!と叱ろうと思ったら

「はい、ママ〜」と

私の手にポンと乗せてくれました。

こどもって、まだまだ何の固定概念もなく

何が正しいのか間違っているのかも、

その違いがあるのかも分からないんですよね。

だからこそ、小さい時からの教えが

本当に大切なんだなと思った瞬間でした。

社会人とて同じです。

新入社員の始めの始めから

物事の目的や意味をしっかりと教えていかなければなりませんね。

指導者として、しっかりと皆を研修していかなければと思いました。

気合いの入った私でありました ↓

「うん!」

エッ!?

知らない!?
あー分かる人にしか分からない、このクスッと感。。。