9月で9ヶ月、只今9キロ

最近、我が出てきて

更に大変になってきた。。
まあ、

こどもが言うこと聞くわけないよね。

それに、

レディ•ガガが出てきた方が大変だ。

そして、8ヶ月に入り

ハイハイ、つかまり立ちだけでなく

一瞬立つこともできました!

後追いも始まり

(そうかーママは特別な存在なんだなー)

と考え、

ますます愛おしい娘ちゃんめ!

コノヤロー!

↓   初つかまり立ち

↓     朝からハイハイで迫り

眠気を吹き飛ばしてくれる娘ちゃん

↓     夏休み中の従姉ちゃんに遊んでもらう

変な帽子被らされてるー。。

↓    遊び疲れてよく寝る

いっぱい遊んでもらって良かったねー!

豊田ママにも会わせたいなー。

ママは永久にGMのメンバーですよ☆

約9年お疲れ様でした(^O^)

あっ!!また「9」だ!!!