もう食べるなということ・・?

暖かくなりましたね<`~´>

黄砂の猛撃もなんのその!

我が娘ちゃんは、外見のみ非常にたくましく育ち

甘やかしが原因なのか

気に入らないおもちゃは・・

ポイッ!!

(あれっ!?おっぱいくれる人がいない!いないよーーーー!!!)

とばかりに、視界にママちゃんが入らないと

ギャン泣き。

(んっ・・?この人・・・どっかで見たような・・・誰だっけ?)

とばかりに、パパさんが帰ってくると

「??」な顔。

人見知り場所見知りが始まると

ギャン泣きが止まりません!

そんな娘ちゃんも

首が座り、うつぶせにもにっこり◎

笑ったら可愛いのになー。

↓ 57*りえちゃんの、ぎこちない抱っこに 「・・・」

↓ 桜をバックに「むきゃーー」

眉毛の成長がものすんごいね!!

只今焼うどんを頂いてましたが、

「あれっ?お箸が開かない!!あれっ??」

ネギの輪っかが丁度、二本のお箸を束ねるようになり

開かなくなった超常現象でした!!!

「はっ!!UNOさん!?」

・・・UNOさんはいませんでした。

あー良かった。。。