凸凹

 

先日、

推定身長151cmのうのさんと

実質身長161cmのわたくしと

推定身長169cmの神名さんと

ドンキ・ホーテに行ってきました!

なぜ、ドンキかというと

もうすぐ、GM 15th Anniversary Party があるのです☆

阪神大震災の年に開局して

GMも16年目に突入しました。

そこで、記念のパーティが開かれるのです!!

そして、大中小の3人で買い出し中・・・

 

うのさん(小)、迷う。。。

何を迷っているのか??

変装用のコスチューム・・・!!!!

15thパーティで、うのさんは変身します!

想像しただけで、腹がおかしくなるほど

笑いころげてしまいます!!

もー、GMの15年の歴史上、

最も笑撃的な瞬間になることでしょう!!

何に変身するかは秘密です (^^♪

うのさんに了解が得られる限り

写真はアップしたいと思います☆

そして、ドンキの帰りに

うのさんは、

自転車に乗った男の子を2人

ひき殺しそうになっていました・・・

どーーーーーーん!!!!