ありがとう

坂田さん御結婚おめでとうございます!
お二人とは何年も前から、一緒にご飯を食べに行ったり、
話を聞いていたりしたので、本当に嬉しいです!!

披露宴にも出席させて頂いたのですが、
本当にお二人ともご家族思いでいらっしゃり
ご両親のことをとても大切にしているのが伝わってきました。

また、先週に友達のマイキーが結婚しました。
10年以上の付き合いになるので、
挙式でマイキーが入場してきた瞬間から1日中ずっと泣いてしまったんですが、
マイキーの会社の方が
「ありがとう、という言葉を素直に大切に。
こんな世の中だから、ありがとうを言えるマイキーは偉い」

具体的な話の内容は忘れてしまったんですが
そんな様なことをおっしゃってました。

結婚式って、本当に色々発見できたり
感動したり、良いですよね。
自分の結婚式の写真を家で見返してしまいました。

坂田さんもマイキーも、本当に素敵な旦那さんに
出会えて幸せそうでした。
今後も家族同士でお付き合いしましょうね!

楽しい時間を過ごせました!
ありがとう!!

ちなみに、マイキーとはニックネームで、
純粋な日本女子です。