秋です!!!!!

涼しいはすっかり通り越して、寒いぐらいになってますね;;
毎日通勤するときの服に困っています。。。
こんなとき、学生のときは毎日制服でらくちんだったなと、もう着ることのない
クローゼットの制服を思い出します、
ありがたかったなあ~~

話は変わって、最近車によく乗るのでそのときにきくラジオの話です。
小学生のころも一度はまって、テレビよりラジオをきくのが好きな時がありました。
10年くらいたちますが、今でもDJの人は変わっておらず、懐かしみながらきいています。
仕事中のちょっとした楽しみです。

音楽だったり、トークだったり結構おもしろいんです。
懐かしい曲がきこえてきたり、へ~ってつい声が出ちゃうような情報だったり。

10分、20分の移動時間だけのささやかな楽しみを味わいながら、車を走らせています。

とくにオチはないんですが、昔好きだったもの、今みてみると新たな発見があっておもしろいなーって
いう話です!!!!!!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。