武庫川渓谷へ

山歩きにいつものメンバーでいってまいりました。(先月

景色がすごくきれいなのと、上り道がなくただ一本道を歩くだけなのでおすすめのコースです。

残念ながら、前日が雨だったので川は濁っていました(‘_’)

歩いて行くと何個かトンネルが・・

真っ暗。。寒くてひんやり。。。

サスペンス、ホラー好きの私はこういう雰囲気大好きです!!♫

旧福知山線線路跡あり、、

“clover field” (パニック映画) の地下鉄の線路を逃げるシーンをおもいだします。

きゃーーー!!!

映画監督やったらここ使うなー(笑)

最後は綺麗な紅葉ですよ♫

ひときわ真っ赤な木!発見(*゚Д゚) !!

自然のものですが芸術的なモノを感じました。。

最後はやっぱりこれですヽ(*´∀`)ノ休みだもんねー♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。