GM忘年会!!

今年もGM大忘年会が開催されました。

但馬屋のおいしいお肉を堪能しました。

多田先生、企画してくださった野崎さんありがとうございました!

一番最初の、サーベルでビンをカットするシャンパンの開け方が本当にすごかったです。

こんな分厚いお肉を目の前にすることも普通ないので興奮しっぱなしの忘年会でした。

来年は多田先生が言ったように負荷がかかる年になると思いますが、

きちんと多田先生の教えを守って自分の邪気をいい気に変えるよう真剣に仕事に取り組まなくてはと思います。

今年も恒例のボーリング大会で盛り上がりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。