2011

今年もあとわずか。

日本人の大晦日として紅白歌合戦を聞きながら

このブログを打ってます。

ここのところの溜まった出来事を書きます。

みんなのブログであったように忘年会がありました。

とにかく肉祭りでした。めっちゃ美味しかったです。

感動でしたね。

その後の血液型対抗ボールング大会でも盛り上がりました。

しかし、ボーリングも血液型出るんだね。

それから、神名さんも報告していたように

北井さんが赤ちゃんを見せに来てくれました。

北井さんと澤田くんに似ていて

ほんとに可愛い赤ちゃんでした。

まさに、正しい赤ちゃんって感じでした。

北井さんよく頑張ったね!

2011年は自分にとっては本当に忘れられない

年になりました。

東日本大震災へ医療チームとして参加し価値観と

死生観と日本人を大きく感じることとなり

一生忘れることはないと思います。

またGMにとっても以前から言っていた変化を

実践して行くことの苦しみを感じた一年でもありました。

実践と結果の関係を本当に考えました。

私個人も価値観の変革の中、今後の人生の分岐点を

感じ、また考えた一年でした。

今後は日本のため、大阪のため、GMのため、

みんなのために生きれればと思っています。

2012は世界の変革が起る年です。(本当です)

この変革を享受し進化出来るように頑張ろうと

思います。

来年がそれぞれに良い年でありますように‥‥